2011年12月31日

本物と偽り

本物と偽り本物と偽り
今年 最後の 林檎を いただきに行ってきました。寒い 雪のなかに リンゴが 4個 まだ木になっていました。神様への贈り物だそうです。

本物と偽り
この眺めは 絶景です!! 棚田。 雪が降った後の この時期が 好きです。全国的にも 有名な 棚田。大切に守っていきたいです。

本物と偽り本物と偽り安曇野放牧豚の燻製を 作ってみました。親戚に分けました。かなり、評判が良かったので 調子に乗って 頑張っちゃいました。 寒かった12月のある日です。


この年末は お使いいただいている お店に ご挨拶しながら 食事をしました。どのお店も {来年の相談}が テーマでした。 1歩1歩 前進していく様子が 頼もしく 嬉しかったです。最高の 年末です。

外観ばかりを重視して お客様に 心が向かないお店に 出会いました。ただただ、びっくりするしか在りませんでした。
おもてなし  感謝  が
   いつの間にか  
 当たり前  自分  

に 目が入ってしまっている オーナー。

実に 残念でした。

ここは、使っているお店ではありませんが。。。。



いろんな 人がいます。
そして
いろんな 繋がりが 有ります。

いつも 周りを見て
今の自分を 確認すること。

そして
誰と組むか。

何の為に やるのか。

出口は しっかり 納得できるか。

     今年は いい出会いがあり その中から 気付きがあり  これから どうしていくのか 今 何ができるのか。。。本当に考え 感じ 実感した1年でした。  







同じカテゴリー(食事)の記事画像
豚さん弁当
波田  そば盛  うまい!!
人形町 GUSTAVO グスタボ
東京都渋谷区 中国家庭料理 ジーテン
ふきのとう
忘年会!(^^)!
同じカテゴリー(食事)の記事
 豚さん弁当 (2011-08-19 10:19)
 波田  そば盛  うまい!! (2011-06-30 01:47)
 人形町 GUSTAVO グスタボ (2010-09-22 22:04)
 東京都渋谷区 中国家庭料理 ジーテン (2010-04-01 23:41)
 ふきのとう (2010-03-15 22:11)
 忘年会!(^^)! (2009-12-31 03:26)

Posted by 安曇野放牧豚 at 00:11│Comments(0)食事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。