2011年08月19日

豚さん弁当



今日の、お弁当!!
これ持って 豚舎へ 行ってきます  (#^.^#)

今日は 雨が降って 肌寒い  (^_-)-☆

豚君達には 最高に 良い 天候です   (-^〇^-)

長野県は 昼 暑く    夜 肌寒い    この天候のお陰で 農産物は 最高の物が出来ます。

豚も同じです。

これから  また  四季折々の 味が 出てきます。
  

Posted by 安曇野放牧豚 at 10:19Comments(0)食事

2011年08月18日

安曇野花火大会

    

やっぱり、これがないと 夏~~~~~って感じがしない(-^〇^-)
        今年も 沢山のお客様がいらっしゃいました。    安曇野の花火  堪能していただけましたか?    また 来年も!!!!      
  

Posted by 安曇野放牧豚 at 13:49Comments(0)イベント お祭り

2011年08月11日

今日の豚君




今日も 暑いです。    今日は美味しい 草を食べてます。    ヨモギが 木のようになります     眺めは最高で 北アルプスが キレイに見えます    こんな眺めを 豚君達は  一人占めしています       幸せです  (-^〇^-)  

Posted by 安曇野放牧豚 at 22:48Comments(0)安曇野放牧豚

2011年08月10日

山胡桃だよ

これは??? なんでしょうか?? 胡桃です

山には 沢山の胡桃が有ります。これからが、収穫どきです。  

Posted by 安曇野放牧豚 at 23:13Comments(0)季節

2011年08月08日

御嶽山 火祭

    

世界が平和でありますように。
     日本が平和でありますように。  長野が平和でありますように。  安曇野が平和でありますように。  家族が平和でありますように。 家族に係る すべての人が平和でありますように。        そして、すべての魂が幸せでありますように。




合掌
  

Posted by 安曇野放牧豚 at 22:51Comments(0)イベント お祭り

2011年08月06日

創造学園高校 インターハイ優勝



男子バレー 優勝

日本1です!!

本当に 頑張った バレー部員たちです

練習量は どこにも負けません

創造学園になって 7年の 快挙です

壬生監督は とにかく 高校バレーに 命をかけている人です

人生をバレーにかけてると言っても 過言では無いでしょう

そこから 何を学ぶか?

一人ひとり 違います

この人と 出会えて 自分の人生は いい人生です  icon23  

Posted by 安曇野放牧豚 at 23:03Comments(0)

2011年08月06日

ビストロQ 1周年



キッチンが走る!で腕を振るって頂いた ビストロQさん。

8月27日  1周年だそうです

おめでとう御座います

これからも益々の ご発展を お祈り致します

山下シェフの お客様への 心遣いは 感心しました

お帰りのお客様への 心使い 今でも 目に焼きついています

  

Posted by 安曇野放牧豚 at 22:53Comments(0)イベント お祭り

2011年08月06日

上田市花火大会



今日は いろんなところで お祭りでしたね

私は 上田市の花火大会に行ってきました

今年も スターマインを始め 本当に 綺麗でした

夏だなぁ

今年は 虹も よくみます

何だか 嬉しいです

明日も ヨサコイが 安曇野市であります

今は NHKの「おひさま」ブームで 観光のお客様が 多いです

ブームで終わらず 本当の安曇野の良さを 堪能して欲しいですね

地元の人と仲良くなれば 堪能出来ますよね  (^^♪  

Posted by 安曇野放牧豚 at 22:44Comments(0)イベント お祭り

2011年08月05日

草刈り





広い ので    汗だくです  (ノ∀`)


これが 大切な 人間の 仕事です。

豚くんたちが 快適に過ごす  少しの  お手伝いです。


そして 夕方の 夕陽は   綺麗です   (#^.^#)


  

Posted by 安曇野放牧豚 at 21:54Comments(0)安曇野放牧豚

2011年08月05日

ブレストンコート スイーツ博

            



浜田シェフより ご招待頂き 行ってまいりました  (-^〇^-)
    とにかく お見事!!   これだけの スイーツを コースとして頂いたのは 初めて!!       本当に 満足した コーススイーツでした。

また、来年も 楽しみに  (*´∀`*)
  

Posted by 安曇野放牧豚 at 12:00Comments(0)

2011年08月04日

松田選手のご冥福をお祈りします

僕は 小学校のころから サッカー少年です

今も サッカー やってます

おかんは Jリーガーにさせたかったんです

足 速いっす


寂しいです

松さん  安らかに

夢を諦めない       サッカー 好きなんです   俺も



合掌  

Posted by 安曇野放牧豚 at 22:50Comments(0)