2010年02月26日

BUN ラーメン




今日も 美味しいラーメンでした  ( ^)o(^ )

ご馳走様でした。

  

Posted by 安曇野放牧豚 at 00:12Comments(2)ご利用店舗

2010年02月25日

ぽかぽか (●^o^●)





気持よく 日向ぼっこです。

こんなときは、動きません。

ずっと。

このときは、30分 こうやっていました  (^0_0^)  

Posted by 安曇野放牧豚 at 12:06Comments(0)安曇野放牧豚

2010年02月24日

春近し (^-^)










放牧場も 先週は 雪が沢山あったんですが こんな感じに 春が近くなってきました。

雪の下で じっとしていた 草花達が 

おーい (^O^)/  と   呼んでいるようです  (^O^)/






  

Posted by 安曇野放牧豚 at 13:04Comments(0)安曇野放牧豚

2010年02月24日

発酵中  (^0_0^)





堆肥の発酵です。
何回か 返して 良い 堆肥が出来ます。

基本の考え

動物が 食べている 餌が 薬剤まみれだと 堆肥も 同じ。
どんな物を 食べているか 生産者は 理解して居ないといけないと 思います。
N協が持ってきたから とか これしか知らない とか
よく聞きます。
今、自分には 何が出来るか いっぱい考えます。
  

Posted by 安曇野放牧豚 at 00:46Comments(0)安曇野放牧豚

2010年02月23日

ハッピーバースデーヽ(^o^)丿



中町 ゴローゾで 友人の誕生日を やりました。

手作りの バースデケーキを作って頂きました。

マジ うまかった (●^o^●)

ゴローゾさんは、2月末で 終了し、新しく 居酒屋で オープンします。

もちろん、安曇野放牧豚も 食べれます。

お楽しみに  !(^^)!  

Posted by 安曇野放牧豚 at 09:39Comments(0)ご利用店舗

2010年02月20日

寒いね  (*^_^*)




外は雪なんだけど  (;一_一)




中は ぬくぬく  (^-^)  

Posted by 安曇野放牧豚 at 01:24Comments(0)安曇野放牧豚

2010年02月18日

雪のなかの足跡  (^0_0^)





今の 放牧場です。
何故か 散歩コースは 決まっているみたい  ( 一一)


  

Posted by 安曇野放牧豚 at 12:31Comments(0)安曇野放牧豚

2010年02月16日

創造学園春高バレー全国へヽ(^o^)丿












壬生先生の胴上げ



本当に 高校生の力は すばらしい!(^^)!

創設5年!!
全国へ名乗りを上げました!!!
本当に  嬉しい!!!

安曇野放牧豚は  創造学園バレー部を サポートしています ヽ(^o^)丿  

Posted by 安曇野放牧豚 at 23:29Comments(0)イベント お祭り

2010年02月15日

新潟













新潟は、ものすごい雪です  

Posted by 安曇野放牧豚 at 19:13Comments(0)生産

2010年02月11日

松本市 中町 BUN オムライス(^_-)-☆





なかなか 旨いんです。これが( ^)o(^ )
BUNでは、安曇野放牧豚の とっても珍しい 内臓料理が食べれます。
オーナーは、料理研究家( ..)φメモメモ
わくわくさせてくれます。
まだまだ、楽しみな BUNです(^。^)y-.。o○
  

Posted by 安曇野放牧豚 at 19:35Comments(0)ご利用店舗

2010年02月10日

お掃除





綺麗に 寝床を 作ります。

また、13日には 新潟から 導入です。

雪が降らない事を 祈って (^_-)-☆
  

Posted by 安曇野放牧豚 at 21:17Comments(0)生産

2010年02月09日

本日の前菜  (*^。^*)





キャベツです。。。。。
Mさんと言う 安曇野放牧豚生産は 大変お世話になっている 伯父さんからの 差し入れです。
こんな葉っぱを 普通は廃棄しているんですよね。もったいない もったいない ( ^)o(^ )
  

Posted by 安曇野放牧豚 at 10:00Comments(0)安曇野放牧豚

2010年02月08日

雪の中のぶーちゃん





毎日、雪が舞ってます。でも、ぶー達は とても元気  (^0_0^)
雪の中を 滑りながら 走ってます。
毎年の風景ですが ほんとに 面白い  (^◇^)
普通 豚は 暖房のきいた 暖かい中に 居るそうです。
普通の飼育は知らないので こう表現するしか無いんですが・・・

昼間は 日が当たり 日光浴 (^v^)

これが何とも 気持良さそうです  (^-^)
  

Posted by 安曇野放牧豚 at 00:59Comments(0)安曇野放牧豚