2011年06月28日

中村文昭 講演会

中村文昭 講演会

クロフネカンパニーの社長 中村文昭さん!!


ご存じの方もいますよね?

CDが独り歩きして 年間講演会が 310講演!!
どうやるの?
と、思い聞きました。
昼は 学校で  夜は一般の 講演会を やるそうです。

何の為に??
そうです。その何の為にを 問いかけの講演会。



ご自分の 体験を 

師匠と歩んだ 数年間の 土台造りを通して 

関西弁で 楽しく 時には 涙。。。

中村さんに出会ったのは 去年の12月26日。
忘れません。
中村さんの 想いが 少しだけ理解でき
それから 半年   その生き方を 実践してきました。
とにかく、楽しかった  この半年。

みなさんも、心のスイッチをオンしに来ませんか??


6月30日  19時から
長野市東部文化ホール

7月1日   19時から
長野市若里市民ホール


です。

前売り券あります!!


同じカテゴリー(イベント お祭り)の記事画像
我武者羅応援団IN朝日村
地球の神秘
常念和太鼓保存会
安曇野花火大会
御嶽山 火祭
ビストロQ 1周年
同じカテゴリー(イベント お祭り)の記事
 我武者羅応援団IN朝日村 (2012-02-27 00:36)
 地球の神秘 (2011-12-13 23:25)
 常念和太鼓保存会 (2011-12-10 00:06)
 安曇野花火大会 (2011-08-18 13:49)
 御嶽山 火祭 (2011-08-08 22:51)
 ビストロQ 1周年 (2011-08-06 22:53)

Posted by 安曇野放牧豚 at 12:44│Comments(2)イベント お祭り
この記事へのコメント
はじめまして★

去年の12月26日、
知人が実行委員をしていた関係で
私も初めて中村文昭さんの講演を拝聴しました。

今回も・・
聴きに行きます(^^)

心のスイッチをオンにできる方が
増えるといいですよね♪
Posted by ふくふくふくふく at 2011年06月28日 13:42
いよいよ明日から ニ夜連続ですね。
お会いできると良いですね。
声をかけてください。
Posted by 飛ぶ豚跳ねるの豚飛ぶ豚跳ねるの豚 at 2011年06月30日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。