2011年12月13日

地球の神秘

地球の神秘地球の神秘地球の神秘

月蝕綺麗でした。
こんな神秘的な 体験は 初めてでした。
こんな神秘を 当たり前のように 人間ごときが 語れるんだろうか?   こんな素敵な  光景を ずっと見ていたい。子孫にも 残したい。  そんな 地球に 生まれたんだから 大切にしたいですね。我が 安曇野放牧豚も この 大地球の恩恵を受けているから 出来上がるもの。人間は 少し 手助けするだけ。


同じカテゴリー(イベント お祭り)の記事画像
我武者羅応援団IN朝日村
常念和太鼓保存会
安曇野花火大会
御嶽山 火祭
ビストロQ 1周年
上田市花火大会
同じカテゴリー(イベント お祭り)の記事
 我武者羅応援団IN朝日村 (2012-02-27 00:36)
 常念和太鼓保存会 (2011-12-10 00:06)
 安曇野花火大会 (2011-08-18 13:49)
 御嶽山 火祭 (2011-08-08 22:51)
 ビストロQ 1周年 (2011-08-06 22:53)
 上田市花火大会 (2011-08-06 22:44)

Posted by 安曇野放牧豚 at 23:25│Comments(0)イベント お祭り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。